エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち砕くヒーリング

<<   作成日時 : 2018/11/16 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヒーリングには、2つのタイプがあります。
悪魔崇拝のヒーリングと打ち砕くヒーリング。

悪魔崇拝のヒーリングとは、エゴや壁を強化するためや、エゴの延命のためにエネルギーを蓄える。
うつ状態や落ち込みが激しい人、思考が混乱態の初期段階では、
エネルギーが不足しているので充填が必要なのは確かです。
エネルギーに満たされると平常に戻るので、癒されたと思い込んでしまう。
落ち込まないように、充填だけを繰り返す。
このやり方を繰り返すのが、失敗したヒーリング。
いつまでも癒されない。だから本当のヒーリングではない。
自分と向き合わないから、エネルギーが涸れれば、鬱、落ち込み、混乱の状態に戻ってしまう。
鬱、落ち込み、混乱の原因が分かっていない。
自分がどんな選択、何を選択しているのかが分からないでいる。
常に、自分を中心に自分の考え、信念を選択している。
自分が王様になっている。
その行為によって、自分で自分を苦しめていることに気づかない。
誰に何を言われても、言葉を受け取り解釈しているのは、自分以外の何ものでもないのに、
言われたことに対して、自分を中心に自分の考え、信念から判断や裁きをしている。
自分が王様であるから、自分が正しく、被害者である。
といって自分を苦しめる。
エネルギーの満たされ平常に戻ると、あれが欲しい、これが欲しい、ああしたい、こうしたい、と欲をかく。
思い通りにならなければ、不満を漏らす王様。
それでまた、満たされない思いで自分を苦しめる。
癒されないと言われるヒーリングであり、
悪魔崇拝と言われるヒーリングは、王様(サタン)を生かそうとする。
ブログを書いている私自身も、悪魔崇拝のヒーリングを過去に経験し、全く癒されなかった。
エネルギー補充だけのヒーリングを繰り返すのがサタンの手口だとよくわかります。


苦しめる王様がいなくならない限り、永遠に癒されない。
打ち砕くヒーリングは、自己中心の王様を打ち砕くこと、要するに自分を打ち砕くこと。
王様(サタン)と一体化した自分を丸ごとぶっ壊します。
サタンと一体化して王に君臨しているのは、神に対して罪を犯しているのです。
罪人として、神の前に立ち過ちを認め裁いてもらいます。
弁解の余地はないと心から思えたら、悔い改められます。
過去の自分の打ち砕きです。

本当の王様、主イエスキリスト、神を中心とした心に入れ替えます。
霊として生き始めるのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち砕くヒーリング エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる