エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのままを愛している。

<<   作成日時 : 2018/08/31 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

信念から外れると、すべてのこと、全ての人を無条件に愛しています。

ありのままを愛している。

今まで、嫌いな人格を表現していた人も、ありのまま愛している。
その人の魂をありのままに、その魂の表現と体験をありのままに愛している。
ありのままを愛せないのは、思考、信念(理性、道徳、善悪、好き嫌い)が邪魔をしている。
自分自身に対しても同じ。
自分のここが駄目だ、嫌だは信念、思考が創りだしている。
思考が働いていると、ありのままの自分を愛せない。

ありのまま愛していることに気づくには、
今この瞬間、何か愛している自分を認め行動すればよい。
パートナー、子供、親、誰でも愛されたい愛したい相手にハートからエネルギーを放出する。
抵抗する信念、思考を押しのて、好きな理由もいらない、ハートの欲求に任せる。
そうすると、ありのままを愛している自分が現れる。
それが魂としての自分。

死後の世界を体験した人は、全ての人が調和している世界、天国を体験したといいます。

魂の自分、無条件の愛は信念のジャッジが無いから、裁きから何かを変えようとしない。
宇宙、魂の完全性を認めている。
創造物、体験を認めている。
全てを愛している。

そこへ帰ると物質世界に天国が現れる。

全ての人に愛と平和がもたらされますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありのままを愛している。 エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる