エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 価値

<<   作成日時 : 2018/08/25 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真の自分の価値と
自分のことを知ることへの価値(自己探求の価値)
この二つを価値としてしるでしょうか。

先のブログ存在感で書いた通り、自分(私の在る感)に価値を置いています。
「在る感」が怒りだったら怒りが価値あるものになっています。
そして、物質と一体化することで自分の価値を決めている。
怒りというエネルギー物質に一体化した魂です。物質化した魂を価値としています。
物質化した魂に価値を置いていると、怒りではないエネルギー物質と一体化しようとします。
一番価値あるものは物質なのです。
ですから、良いとされる様々なエネルギー物質を集め、一体化することをします。
それは、それで癒やしに必要な過程でもありますが、
真の自分、魂に価値を見出そうとしないのです。物質が一番の価値ですから。
物質世界で、物やお金を集められた自分に価値を置くのとさほど変わらないのです。

真の自分、魂に価値を見出そうとしないのは、自己探求に価値を置いていないからです。
自分を変えたいときには、手に入れられるもので手っ取り早くすませたいものですから、
これまで通り、物質(エネルギー含め)を欲しがります。

自己探求が自分にとって価値あるものとなって、真の自分の価値を見出そうとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
価値 エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる