エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着きの無さ

<<   作成日時 : 2018/07/30 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

落ち着きのない人は、常に頭の中でしゃべっている。

雑念というもの。

一つの言葉から、知っている限りの情報へと次々にアクセスしていき止まらなくなる。
思考している(考えている)と言われている状態。
実際には、考えていない。
知っていることを次々と認識しているだけ。
知っていることを引っ張り出せば、何とかなると思っています。
知っていることの中からは何も得られませんけが、何か得られると思っています。

これらは、思考すれば何とかなると思っている私(人格)が現れた結果の現象です

それに気づけないでいます。

落ち着きのないものを、落ち着かせようとする。それは、表層の対処です。
原因は、我を忘れて思考崇拝人格に成り切ってしまっていること起きている。
思考崇拝の人格も認識と共に創造している。

我は、意識であり観察者です。

観察者であり、創造主であることに気づかないと、落ち着きの無さも治せない。

創造主となって、レイキの第1シンボルとの一体化する。

グランデイングできた状態を創りだします。

落ち着いた状態の中にいるだけ。

過去の私の人格を創りださない。

落ち着きを認識しているのは、意識、観察者であること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着きの無さ エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる