エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生

<<   作成日時 : 2018/07/21 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分がいつどのように生まれたのかを問いかけてみる。

誕生日に親から生まれた?
子供が生まれるシーンを映像で見たことはあるが。

では、原初の人間は、どのようにして誕生したのか?
人間が最初に誕生したところを、観て見なければ知らないのに、
なぜ親から生まれたと信じているのでしょうか?

肉体を超えた本当の自分の存在、命、魂はいつ誕生したのか?となると、
時間など無い所で初めから在る、またはこの瞬間に在るという感覚になります。

この命に気づけば、物質世界の時間と概念を超えたヒーリングが可能になります。

物質世界では、多くの場合、時間軸に囚われたヒーリングします。
過去にさかのぼり問題の根源を見つけ出す方法。
「親のから影響を受けた私を癒す」というやつです。
あくまでも、私は物質的な存在というスタンスです。

親から生まれたと信じているから、当然、親が先に生まれている。
だから、親の影響を受けた。

生命を自分としていたら、自分の認識と同時に親と呼ぶ人物を存在させただけ。
時間軸が創りだす、過去とか因果から抜けたヒーリングが起こります。

自分の本質、生命を主役にすることで、時間軸、物質法則から抜け出た創造が可能となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生 エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる