エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS How does it feel ?

<<   作成日時 : 2018/05/18 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どんな気分ですか?

注目すべきは、今、自分がどんな気分なのかです。
意識に目覚めると、深い眠りから目覚めたようなすっきりとした気分になります。
身体、エネルギー体を感じると軽くクリヤーな感じです。
明るく、幸福な感じがします。

意識に目覚めるとは、存在するもの全てを自分が創りだしていたと気付くことです。
目に映る物質、目の前に現れる人物、人に対するイメージ、自分に対しるイメージ、感情、信念など、
あらゆる存在を自分自身で創っています。
見たり、聞いたり、感じるものは、全て自分のイメージだけです。それが、世界として現れています。
本来の自分とは、脚本、監督を務めている意識です。
本来の自分(意識)がイメージした世界の中に、主人公として肉体を持った自分を存在させています。
主人公の人格、信念、性質、主人公が住む世界感、調和や豊かさの世界か、争い、苦しみの世界か、
登場人物の人格などを決めています。
イメージの中の住民である自分は、脚本を忠実に再現します。もし、脚本の中の自分の設定を不十分、不完全な存在としていれば、「私には、まだできない」「私には無理」「これでは、ダメ」「まだ、まだ」という感覚が付きまといます。そこには、創造力や可能性を持つ完全な自分は存在しません。
しかし、脚本中の自分、「不完全な自分」を完璧に演じ切れているということにおいて完全で完璧な能力を発揮しています。役柄とストーリーの完全に染まって、本来の自分を忘れてしまうほどに。
本来の自分は、「私には無理」「まだまだ」という存在ではなく、イメージを完全、完璧に創り上げるクリエーターなのです。

イメージ(脚本)の中の自分にどんな役柄設定をしたでしょうか?
信念を貫き通す人だったら、その信念はどうなっていますか。
今、知ってることしか信じない。
見えないものは、信じない。
「私はこうだ。」

何もかも、全部、自分の意識が創り上げたものだったと気付けたら目が覚めスッキリとします。
新たな夢の創造の始まりです。

ウェイク・アップ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
How does it feel ? エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる