エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モリオンでヒーリング

<<   作成日時 : 2018/05/02 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守る最強の魔除け石と言われるモリオン
このモリオンのヒーリング効果とは。
モリオンを身につけていると、身体エネルギーが柔らかくなります。
身体エネルギーが柔らかくなることで、今まで受け入れられなかったことが受け入れられるようになります。
思考、信念への居つきを和らげ、ブロックを解除する効果があります。
思考、信念、人格への居つきこそが、「最強の魔」です。
本来自由な意識が居つきにより、同じ物の見方、受け取り方しかできない不自由な意識となりマイナスエネルギーへと向かってしまいます。
数名のヒーラーにモリオンを身につけて、頂いた結果本人たちも柔軟さ、素直さが増した感想でした。
思考がグルグルと頭の中の会話が止まらない時や、人格に居ついている時には、後頭部から首にかけての緊張が強く出ます。モリオンを後頭部から首に当ててヒーリング(モリオンのエネルギーに首、後頭部を同調させる)すると良いでしょう。
臼井レイキのヒーラーでしたら同時に第2シンボルを使って、スピリットレイキならクリスタルブロッサム、セイキムならウォーター・オブ・ラ、などを使いヒーリングすると効果的です。
後頭部から首へのヒーリングは、チャクラでいうと第6チャクラになります。第6チャクラは、第三の目とも言われ松果体と関係しています。松果体があるのも後頭部付近です。
第三の目、サードアイが開くと、霊性の向上、覚醒、宇宙と繋がる、直感やテレパシー能力、真実を観れるようになります。
覚醒とは、何かに居ついていない、一体化していない状態ですから、宇宙全体と繋がっている状態になります。
思考、信念、人格に囚われ一点しか見えない状態から全体が見える状態への移行が、覚醒であります。
一点への囚われが無くなると、今まで見えていなかったものが見えるようになるから、サードアイが開いたということになります。
囚われが無くなると、宇宙全体と繋がるので、その中に可能性を見え始めます。ですから直感やテレパシー能力が発達することになります。
それらの能力が生かせれば、自分を活かすこととなり願望を現実へと繋がっていきます。

思考、信念、人格など形の無い物質への執着が無くなるとハート、(真実の自分)に入れるようになります。

モリオンワイヤーアートペンダントトップ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリオンでヒーリング エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる