エデンヒーリングスペースmasaruのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メタモルフォーゼス

<<   作成日時 : 2018/03/24 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メタモルフォーゼスというパワーストーンを手に入れました。
この石は、自己変容の石と言われています。
何が起こるかというと、まずエゴイズムが強く現れます。
変革すべきところが、明確に現れるのです。
「自己正当化」です。
正当化の影響で起こる「怒り」「憎しみ」「被害者意識」と言ったネガティブなものも浮かび上がります。
それらと対峙する機会が現れるのです。
ですから、初めは混乱します。
混乱を和らげるのに、レモンクォーツやハウライトを一緒に持つとよいです。
「自己正当化」の理由が分かります。
正当化したいときには、その逆の要素「嘘・錯覚」があります。
自己正当化は、「自分だけ」が良ければいいのです。
そこには、全体の利益がない。分離であって統合ではない。
真実は、全体、統合された状態なのに。
「自分だけ」が良ければいい時、そこに自己責任はない。
自分で選択していないことになっている。真実は、自分で選択しているのに。
正当化によって自己の本質を傷つけているが、守っていると錯覚している。
守っているのはエゴイズム。純粋な本質は、ダメなものとしている。
愛する対象がエゴイズムになっている。愛から遠ざかるものを愛している、信じている。
愛すべきものは、ハートの奥底にいる神と繋がった自分、本質である。

愛すべき対象が見えてきたときに、持つと良いパワーストーンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタモルフォーゼス エデンヒーリングスペースmasaruのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる